UNIQLOの“Lifewear”アンバサダーに綾瀬はるかが就任

FASHION/BEAUTY /

世界トップのアパレル企業であるUNIQLO(ユニクロ)が、同社のコンセプト“Lifewear”のスペシャルアンバサダーに綾瀬はるかを迎えたことを発表した。

キャンペーン第1弾となるテレビCM“Wジーンズ買い物編”は、2月12日(金)から放映され、今夏にかけて複数本のCMが公開されていくという。また、音楽を担当するのはサザンオールスターズの桑田佳祐というビッグネームが並ぶ形となった。

記者会見でUNIQLOのジャパンマーケティング部統括部長・松沼礼は「コロナ禍以降、普段という領域が拡大し、オンとオフの境がなくなっている。究極の普段着である“LifeWear”を通じて人々の生活をより豊かにしたい」とコメントし、CM内でのコピーもその意味を持たせているという。

以前からUNIQLO側が「綾瀬はるかさんとご一緒できることを熱望していた」ともコメントしており、念願叶ってのこの日を迎えたようだ。まずは第1弾のCMを下記よりチェックし、こちらからメインキングの様子も確認しておこう。

その他、ファッション関連の最新トピックもお見逃しなく。

Image Credit
UNIQLO